人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日。

母の日には たくさんのご注文ありがとうございました。

昨年より 多くの ご注文を頂いて 感謝致しております。。。
また 当日のお客様でお断りした方々 大変申し訳ありませんでした。。。

バタバタした中 少しだけど 母の日の お花達。。。
今年は 県外からのご注文も多く、海外に住んでらっしゃる方からも    
インド・シンガポール・オーストラリアなど  びっくりでした。
わざわざありがとうございました。

母の日。_a0165722_18513985.jpg


母の日。_a0165722_1851477.jpg

母の日。_a0165722_18513311.jpg

母の日。_a0165722_1852717.jpg

母の日。_a0165722_18521316.jpg

母の日。_a0165722_18522677.jpg


母の日。_a0165722_18521795.jpg

母の日。_a0165722_18522164.jpg

息子さんたちから お母さんに どーーんと!!!
母の日。_a0165722_18523068.jpg


たくさんの お母さんに お届けする事が出来、たくさんの笑顔を見る事が出来ました。
お礼のお電話なども 頂き 
本当にありがとうございました。。。

それから
配達要員の みかちゃん&ももちゃん お手伝いありがとうございました♡
by seamea | 2014-05-20 19:08 | flower
<< 30日 『BLANC MARKET』 母の日。 >>