<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オープン祝いアレンジ。

オープン祝いのご依頼で
上通りの『ON THE BOOKS』さんに お届け致しました。

a0165722_22331056.jpg



a0165722_22331725.jpg

by seamea | 2014-08-28 13:57 | flower

定休日

本日 月曜日は 定休日です。

nid おさんぽマルシェ
2日間 沢山の方に足を運んで頂き本当にありがとうございました!

nidのスタッフの方達も 大変お世話になりました。

楽しい2日間となりました♪
これからも お子さんも出来る・親子でも楽しめるワークショップを提案していけたらと 思ってます。
a0165722_1194323.jpg

a0165722_1185783.jpg

a0165722_1184872.jpg

a0165722_1184372.jpg

a0165722_11853100.jpg

by seamea | 2014-08-25 11:10 | イベント

おさんぽマルシェ 1日目。

たくさんの方に来て頂いて ありがとうございました。

オープンと同時にワークショップの申し込みに 並んで頂いて ビックリ!!でした。
お子さんも出来るので みなさん親子で 真剣に作られていました(笑)

鉢等も 持って行ってますので ぜひぜひ お越しください
a0165722_2214110.jpg

a0165722_22141089.jpg

a0165722_22141637.jpg

a0165722_22141399.jpg

a0165722_22141926.jpg

苔玉も 持っていってますよ〜
a0165722_22142182.jpg

by seamea | 2014-08-21 22:15 | イベント

おさんぽマルシェ

8月21日(木) 22日(金)
おさんぽマルシェに 参加します。
a0165722_10322145.jpg

素敵なショップの方達ばかりで 楽しみです♪
a0165722_1032276.jpg

BIG DOORは ドライフラワーを 使った 壁飾りのワークショップを しますよ〜〜♪
a0165722_10342635.jpg



本日 水曜日は イベントの準備・教室のため  お休みさせていただきます。。
by seamea | 2014-08-20 10:36 | イベント

本日 定休日

毎週 月曜日は 定休日です。
a0165722_1029312.jpg



昨日までのWONDERFUL PLANTS IS GOOD ! !イベント も
無事終了致しました。

今回も たくさんの方に来て頂き ありがとうございました。

BIG DOORでも 引き続き販売していますので お待ちしております。
a0165722_10441364.jpg

a0165722_10441945.jpg

by seamea | 2014-08-18 10:29 | BIG DOORのこと。

WONDERFUL PLANTS IS GOOD ! !

■WONDERFUL PLANTS IS GOOD ! !
a0165722_10351982.jpg

本日 最終日となっております。。
ぜひぜひ 植物達に 会いに お越し下さいませ。。。

本日 BIG DOORの店舗は おやすみさせて頂きます。

申し訳ありません。。。
by seamea | 2014-08-17 10:36 | イベント

WONDERFUL PLANTS IS GOOD ! !

いよいよ 本日からとなりました。
ご機嫌な植物が勢揃いです。
ぜひ お越し下さい・・・

■WONDERFUL PLANTS IS GOOD ! !
2014年8月14日(木)~8月17日(日)
松橋にあるBIGDOORと
熊本市にあるgreennote-garageの
2つのSHOPが植物をテーマに企画展を開催します。
珍しい観葉植物や多肉植物などがわんさかやってきます。

うつわ屋の@galleryが植物園に変身します!


うつわ屋→

a0165722_715559.jpg

a0165722_7154776.jpg

by seamea | 2014-08-14 07:18 | イベント