<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イベントのご報告。

4日間続いたイベントのご報告。
☆nid ワークショップ
a0165722_19171174.jpg

赤いニットの方は COM-HAUSの小辻さんです♪写メってます。

a0165722_1917159.jpg

親子で作りに来てくれたり
a0165722_19165498.jpg

a0165722_19171936.jpg

ハイポーズ♪モデル風♪
a0165722_191763.jpg

a0165722_1917360.jpg

色を合わせ中
a0165722_19165880.jpg

a0165722_1916431.jpg

a0165722_19163367.jpg


BIG DOORスタッフのやおやちゃんが 遊び相手になっているので 
お母さん達は集中して作る事が出来たみたいデス。。。


☆八代ワイヤーママイベント
季節従業員のミサミサが担当で頑張ってくれました。
a0165722_1916485.jpg



☆川尻でのPWM
a0165722_19162891.jpg


グリーンノートさん この日は コーヒー屋さんになってます。
a0165722_19162083.jpg

ミドリネコさん達も楽しそう♪
a0165722_19163916.jpg



たくさんの方達のご来場ありがとうございました。

まだまだイベント続くので 後日お知らせしますね♪
by seamea | 2012-10-30 00:36 | イベント

これからのイベントのお知らせ。

イベントのフライヤーが 届いてきたので お知らせ。
10月25日木曜日、26日金曜日


髪飾りのワークショップします。植物も販売しますよ♪
(髪飾りの写真は あくまでもイメージになります・・・。)



10月27日 土曜日、28日 日曜日
八代展示場にて・・・今回BIG DOORは 27日土曜日のみの参加となります。。。


10月28日 日曜日 
川尻にて (くまもと工芸会館そば)
a0165722_17485035.jpg

初参加です。

11月4日 日曜日
a0165722_21524615.jpg



まだまだ イベント情報続くので 決まり次第 お知らせ致します。。
by seamea | 2012-10-21 22:04 | イベント

TRUCK

先日 花立にあるTRUCKさんに納品に・・・・
以前から オーダー頂いていた看板・・・大変 大変 お待たせしまった看板を納品に・・・スミマセン・・・

まーかなり オサレ美容室さんです。
外観も 店内も素敵なのです。
a0165722_194428.jpg


a0165722_19441094.jpg

a0165722_1944758.jpg

スタッフの方達も・・・行けば 分かります!!!!

お届けした 看板
a0165722_1944534.jpg

a0165722_19435988.jpg


裏面は 軽めのエイジング仕上げで。

大変お待たせしました。。。
これからも 宜しくお願い致します。。。 
by seamea | 2012-10-11 19:50 | M.G.CENTER

マタニティフォト

そーいえば マタニティフォトを 紹介した事が なかったような・・・

今回 ブログOK♪の了解を得たので 一部だけご紹介いたします。

予定日 一週間前に撮影に来られた 可愛らしいご夫婦でした。。。

a0165722_205426.jpg

a0165722_205727.jpg

a0165722_21136.jpg

a0165722_20492.jpg





 BIG DOORでは 女性が撮影していますので 安心して お申し込みください。。。
by seamea | 2012-10-11 02:05 | 写真