<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

雨ですね〜

今日は朝から メルパルクさんへ リストブーケのお届け。
a0165722_18225792.jpg


お店では 色んな花が咲き始め 雨だけど テンションは上がります。
去年から育てている花が咲きました。
(今年の寒波に少しあきらめかけていたけど・・がんばってくれました)
a0165722_18255838.jpg

オーストラリアの花で グレヴィレア ロビンゴードン。
a0165722_18321284.jpg

グレヴィレア ブロンズランバー
a0165722_18344967.jpg


苗物も色々 入荷してます。
切花としても 出回ってる
ジョーイリボン (別名ピンクッション)
a0165722_18391791.jpg

イチゴも入ってきました
甘い香りが たまりません。。。
a0165722_18404213.jpg

イチゴの花。
a0165722_18411362.jpg

a0165722_18413298.jpg

a0165722_18415191.jpg

by seamea | 2011-04-30 18:48 | flower

ブーケプルズ

明日 メルパルクで挙式されるNASさん
ブーケプルズ用のブーケを制作中。
一生懸命です。お友達も喜ばれるでしょうね。。。
a0165722_2232486.jpg

by seamea | 2011-04-29 22:32 | ブライダル

母の日のアレンジメント

母の日のアレンジメントフラワー ピンク系。
a0165722_20383963.jpg

a0165722_20381919.jpg



BIG DOOR
0964-32-6416
by seamea | 2011-04-28 20:44 | flower

母の日は5月8日です。

母の日のお知らせです。
BIG DOORでは 
5月3日まで3500円以上 ご予約の方に
写真付きメッセージカード(1カット)を プレゼントしています。

仲良し兄弟!!
a0165722_21562879.jpg

a0165722_21571787.jpg

横のスペースに
メッセージを書き込めるようなっています!
 
生花のアレンジ,苗物セットなど 色々 取り揃えています。
地方発送も出来ますので 写真を添えると喜ばれるのでは。。。

まずは お電話で お問い合わせ下さい。
0964-32-6416

8日までは 休まず営業しています。
by seamea | 2011-04-28 02:08 | 写真

ウェルカムフラワー

今週 『ザ クラブ オブ エクセレント』で挙式される
ウェルカムフラワーのご注文。
ガーデニングフラワーを ご提案させて頂きました。
a0165722_21143383.jpg

by seamea | 2011-04-27 21:14 | ブライダル

花仕事

今日 熊本市内に お届けしたお誕生日祝いの大きな花束。
a0165722_22402696.jpg

 
4月17日に ニュースカイホテルで挙式された千明さん。
写メを送ってくれて ありがとう。
ブーケとヘッドスゴく似合ってて 良かったです^^。
おめでとうございました。お幸せに!!
ダリアいっぱいのブーケ。
a0165722_22451317.jpg

ダリアのラララが スゴく似合ってます。
a0165722_22464118.jpg

by seamea | 2011-04-26 22:48 | flower

定休日

本日 月曜日は定休日です。
by seamea | 2011-04-25 08:57 | BIG DOORのこと。

寒いですね〜

今日は 朝から
玉姫殿さんにカクテルドレス用のブーケのお届け。
最近ブーケの写真を 撮ってなかったので
a0165722_20275260.jpg

水玉模様の羽を使って。
a0165722_20283527.jpg


お友達の誕生日にワインをプレゼントしたいので
花でアレンジ出来ますか?との Famさんからお洒落なご提案。
箱から 作ってみました。
a0165722_2032018.jpg

a0165722_20323928.jpg

ダリア ネッショウマーブル
スコッチシダ
サファリ
バラ プリンス
ベゴニア
カラー ガーネットグロー
ドライ ブルニア
ドライ ダリア
ドライ オレンジ
を 使って。。。
by seamea | 2011-04-23 20:40 | ブライダル

Holiday garden

Holiday gardenさんのイベントが またまたあるみたいです。
今回もDM用の撮影を担当しました。
a0165722_20123537.jpg

今回もノリノリです。
a0165722_2019272.jpg

ノリノリです。。。
a0165722_20194654.jpg

ノリすぎです。。。
a0165722_2020288.jpg


a0165722_20201355.jpg

今回も最強モデルは 健在でした。
DMの出来上がりが楽しみですね。
いえいえ イベント楽しみですね♪
by seamea | 2011-04-21 20:36 | 写真

冷や汗・・

焦りました・・
パソコンが使えない・・
焦りますね さすがに・・
4日かけて やっと復旧 (疲れました〜)

やっと ブログも開く事が出来・・スゴい・・アクセス数にびっくりでした(すみません)
今日から 頑張ります。
とりあえず 今日は 最近の花仕事を。
和菓子のイメージで。
a0165722_2103860.jpg


a0165722_2101118.jpg

退職祝いに かごにかわいく。
a0165722_2112436.jpg

ケールの葉を使って花束に。
a0165722_2125672.jpg

a0165722_2141262.jpg

退職祝いに。

a0165722_2151235.jpg

結婚祝いに。ダリア『ミッチャン』を使って。
a0165722_2155410.jpg

ライブハウスに。
a0165722_217058.jpg

お供えアレンジ。
a0165722_2201211.jpg


最近 『熊本市内なんですが配達可能ですか』と
電話でのお問い合わせが 多く
皆さん 気の毒そうに 遠慮気味に聞かれるのですが
遠慮なく ご注文の電話して下さい^^。
熊本市内でも3000円以上のご注文でしたら 配達しております。
(場所によっては 500円配達料頂く場合もありますが)
気を使って 頂いて ありがとうございます。
宜しくお願いいたします^^。
by seamea | 2011-04-20 23:59 | flower