<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

七五三

今月は写真屋BIG DOORも大忙しでした。
a0165722_21285152.jpg

BIG DOOR店内で。。。
おばあちゃん手作りのスーツで
かなり決まってます。
a0165722_2132288.jpg

ロケで。。。
a0165722_21335322.jpg

かわい〜!!!
ドレスにチェンジして・・
a0165722_21343930.jpg

自宅に出張撮影もアリです。
支度している様子。。。
a0165722_21354422.jpg

最後はCDにしてお渡しです。
a0165722_21374065.jpg

by seamea | 2010-11-30 21:43 | 写真

花かんむり

1才の誕生日のお祝いにとご注文。
a0165722_20243147.jpg

かわい〜!!!
by seamea | 2010-11-30 20:24 | 髪飾り

イベント①

 ブライダル施行後
先日 購入されたオリーブを
『ル・ジャルダンブルー』さんへ配達。

とても素敵なお家とショップなんです。

29日イベントをされます。
『おとなのレース展』
場所の分かられない方は BIG DOORにDMがありますので
お尋ね下さい。
a0165722_1335320.jpg

by seamea | 2010-11-22 23:15 | BIG DOORのこと。

月曜日

毎週月曜日は
ジャンプの発売日と
BIG DOORの定休日です。
by seamea | 2010-11-22 10:04 | BIG DOORのこと。

本日は・・

この日がとうとう来ました。。
BIG DOORのパニック日!!
前日からブライダルの準備に追われ 
徹夜状態で夜もまだ明けない時にブライダルの施行を済ませ!
 配達もクリア!
その足で
興南会館のワイワイフェスティバルTKU住まいランドの寄せ植えイベント
二手に分かれての仕事!ぎりぎり間に合いました!!!


BIG DOORのブースは こんな感じに
a0165722_0263713.jpg

たくさんのご来場ありがとうございました。
住まいランドで寄せ植えを体験したその足で 来て下さったり
食べる暇もないかも!って わざわざ差し入れを持って来て下さったり(T T)
a0165722_0335357.jpg
a0165722_0333789.jpg

新築祝いを贈りたいとわざわざ興南会館まで注文しに来てくれたりと
色んな方が会いに来てくれて すごく楽しいイベントになりました。。
ありがとうございました。

明日も引き続き
しーちゃんは ワイワイフェスティバル担当。
みーくんは TKU住まいランド担当で出張営業しております。

ご来場待ってます^^。
by seamea | 2010-11-21 00:12 | BIG DOORのこと。

ワイヤーママ

またまたイベントのお知らせです。
今週20日土曜日 21日日曜日
興南会館にて 
『ワイヤーママ熊本編集室主催 ワイワイフェスティバル』

に、声をかけて頂いて 参加しています。
a0165722_19243721.jpg


※BIG DOOR の店頭営業は 19日 20日 21日はお休みさせて頂きます。
 
興南会館でお待ちしております^^。
by seamea | 2010-11-16 19:29 | BIG DOORのこと。

TKU住宅展示場  住まいランド

今週 20日土曜日 21日日曜日
TKU住宅展示場  住まいランドにて
寄せ植えのイベントがあります。
もちろん BIG DOORが 教えます^^。
500円で参加出来ますので おススメですよ。
鉢はイタリア製を使用しています。

多分 今日からCM流れていると思うけど....

クリスマスバージョンなので 楽しいですよ^^。
a0165722_18522136.jpg

500円とは かなりお得です!!!!!
クリスマスピックは 1種類だけ ついてます。
by seamea | 2010-11-16 18:56 | BIG DOORのこと。

くるみ割り人形。

今日は、お客さんに誘われて...
 
『熊本バレエ劇場』のくるみ割り人形を観にいきました。
a0165722_1730326.jpg


娘さんが出演されてて 感動的でした。

写真を撮りたい衝動を我慢して 

入り口にあったでかいくるみ割り人形だけ
a0165722_1730479.jpg

by seamea | 2010-11-14 23:23 | BIG DOORのこと。

オペラ

今日は 毎年 県立劇場である
テアトロリリカのオペラ公演の撮影の仕事でした。
今回は『ナポリの奇跡』
a0165722_032236.jpg

a0165722_0552966.jpg

by seamea | 2010-11-06 23:58 | 写真

還暦祝いのアレンジ。

気がついたら 久々のブログでした。。。

久々に花仕事の写真を。

還暦祝いのアレンジ。
a0165722_23343587.jpg

by seamea | 2010-11-06 23:35 | flower