<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

配達先で。

Tさん提案で 木箱にオリーブを植え込み ご自宅に 配達。。。
a0165722_17424516.jpg

くるみを敷き詰めた 玄関アプローチ。 
a0165722_1814334.jpg

あんまり かわいいお家だったので 
おじゃまさせていただいたら 
イヤイヤイヤ オイオイオイ
素敵!!!
a0165722_1834933.jpg

お茶までいただいて 
a0165722_1844290.jpg

Tさんと 素敵なお家に癒されました。

(BIG DOORより お店っぽい。。。。こだわりぬいたお宅に脱帽です。)
by seamea | 2010-10-27 18:11 | BIG DOORのこと。

宇城の壷元めぐり

a0165722_18324912.jpg


モコスにも載っている 
原 健太郎さん。
イベントをされています。
 BIG DOORで購入されたお花も素敵に活けられてました。
by seamea | 2010-10-26 18:42 | BIG DOORのこと。

ひさびさの・・

今日 お会計で 久々の『2千円』札を出されてびっくり!!!

BIG DOOR OPENして初めてかもしれない!!!

まだ あったんですね〜〜と 話すと

某高野病院の横の某第一信金さんのATM(右らしい)は
一部両替で『2千円』札を選べるらしい! 驚きました!!!
a0165722_20513123.jpg

知らなかった〜〜(しかも ピン札!!)


余談ですが 
この情報主の方の娘さんは
犬が大好きで とにかく犬に詳しいので
BIG DOORでは 『犬博士』と呼んでいるのです^^。
またの登場 楽しみにしていますね〜^^。
by seamea | 2010-10-23 21:00 | BIG DOORのこと。

Holiday Garden vol3

Holiday Gardenさん達が 10月21日(木)にイベントをされます。

前回にひきつづき、BIG DOORは また少し参加させて頂きます。
(お誘いありがとうございます)

ステキなイベントなので おススメです!!!

詳しくは caf au laitを覗いてみてください^^。

DMは BIG DOORにも 置いてあります^^。
a0165722_1857982.jpg



  今回BIG DOORが撮影担当させていただきました。。。
    いい表情で 大好きな一枚です。。。 
     
by seamea | 2010-10-20 13:02 | 写真

本日 

本日 土曜日はブライダルの為
 
午後よりの営業となります。

申し訳ありません。。。
by seamea | 2010-10-16 02:22 | BIG DOORのこと。

入荷しました。

品切れしてた
くるカラ3兄弟(3種類)入荷しました。
a0165722_1585170.jpg

今回 鬼ブラック 鬼ナチュラル 菓子クルミ
在庫豊富に揃えてます。
by seamea | 2010-10-15 15:09 | くるカラ

一周年のお祝い。

10月10日、
大阪のアパレルショップFANUC
一周年の御祝いに お花を発送!!


お店をイメージして 
チランジア、バンクシア、パフィオ、ハートカズラ等を使って
毒毒しく。。
a0165722_0302721.jpg


おめでとうございます。
by seamea | 2010-10-14 23:56 | flower

ドライリース

シャクヤク バラ アジサイのドライリース。
a0165722_23421674.jpg


キャンドルを立てて
a0165722_234386.jpg


カードを立てて ウェルカムリース。
a0165722_23441877.jpg

by seamea | 2010-10-13 23:38 | ドライフラワー

ユーアンドミー クラッシック

とても深〜い秋色の
かなり いい感じのアジサイが入荷しました。(かなりツボの色です)

先日入荷した鉢物のアジサイは 完売しましたが
今回は 切花として入荷しました。
a0165722_20422652.jpg


花瓶に入れて 秋を満喫するのも良し
ドライにして 飾るのも良し 
おススメの一品です。
by seamea | 2010-10-11 20:44 | flower

今日の心和。

毎週木曜日は 
『食彩 心和』さんの活け込み日。
a0165722_2339313.jpg

by seamea | 2010-10-07 23:39 | ディスプレイ