<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ブライダル

ブーケのご注文で The Club of EXCELLENT(ザ クラブ オブ エクセレント)さんに 朝6時に配達。

ご本人達の写真は まだないんですけど

ブーケだけ ご披露します。
a0165722_19341776.jpg

ナチュラルな感じにとオーダーされて、、、

a0165722_19371266.jpg

a0165722_19364620.jpg

ブルーの花が、ご希望だった 花かんむりと プチブーケ。
次回はぜひ ご本人達の写真を載せたいと思います。
 
ちらっと 小さい写真を 見せてもらったら
すごく似合ってて 素敵だったので、ぜひ紹介しますね。。。
by seamea | 2010-07-31 19:44 | ブライダル

おばけ

アンスリウム マウナロナ(オバケ)というネーミング。
a0165722_1853343.jpg

 
大きすぎでしょ!!!
by seamea | 2010-07-30 18:55 | flower

お気に入りの。。。入荷しました。

a0165722_18322653.jpg

色鮮やかなアスター
ムックみたいな肌触りがたまらない。。。

a0165722_18342243.jpg
  

葉の形が かわいいドウダンツツジ。
by seamea | 2010-07-23 18:37 | flower

入荷しました。

ポテトボックス入荷しました。
a0165722_182413.jpg

a0165722_18243293.jpg
大量に入荷した為 
どこに どんな風にディスプレイするか 思案中。。。
 
by seamea | 2010-07-23 18:27 | 雑貨

ウェルカムフラワー

少し前ですが 結婚式に飾りたいと ウェルカムフラワーのご注文を頂きました。

a0165722_18483383.jpg


先日 報告がてら店に来て 第一声が『俊美さん』がきたんです!!!!!って・・・

おいおいおいおいおいおいおいおいおい 

え〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!

話はこうです。

Tokyo No.1 Soul Setの渡辺俊美さんが披露宴会場に来て歌う予定は決まっていたんだけど
スケジュールが合わなくて来れないという話は 聞いていた。。。

ところが 前日か当日 電話があって  なんとか会場に行けそうって事で

会場に登場!!!!!

3曲も歌ってくれたらしく

すごい!すごい!写真も見せてもらって 店で大盛り上がり。。。

なんていい人なんだ!!!!!

ホントにホントに、いい結婚式になりましたね 良かったですね。

おめでとうございます^^。
by seamea | 2010-07-21 19:22 | ドライフラワー

おすそわけ

cafe rhythmのスタッフやおやちゃんから

cafe rhythmの2周年クッキーのおすそわけを頂きました〜。

かわいい♪
a0165722_18401467.jpg


少しだけ おふざけしました。。。
a0165722_18413060.jpg


  あ 遅くなりましたけど

    2周年おめでとうございます。。。
by seamea | 2010-07-21 18:42 | BIG DOORのこと。

模様替え

ちょっこし模様替えしました。
a0165722_039478.jpg

by seamea | 2010-07-16 00:40 | BIG DOORのこと。

注意報。。。

雨の日が続きますね。

こんな雨の日が続くと忘れがちなのが 植物への水やりです。

意外と屋内の植物は冷房なので乾燥しがちなので 水不足で枯れることも・・

一度 土の状態を 確認してみては どうでしょう^^。。。
by seamea | 2010-07-14 15:56 | flower

入荷情報。

以前 ブログで紹介したネコの里親になってくれた

イラストレーターのAsukaちゃんのポストカードが入荷しました。
a0165722_1438295.jpg





『「スプーンひとさじぶんの小さな物語」を
   テーマの絵を描いています。
  ひとつの絵から見る人それぞれの物語が
  生まれることを願って』  Asuka Murakami







BIG DOOR一押しのイラストレーターさんです
価格は一枚126円です。
by seamea | 2010-07-14 14:42 | 雑貨

家族写真

久々の更新です。。。

 少し前ですが BIG DOORで家族写真の依頼を受けました。

依頼主は お花大好きなグリーン大好き美容師店長さん。
(ブログも面白いデスヨ^^)


毎年 写真を撮られているとの事で(素敵ですネ。。。)
 どんな感じに撮影しようかと悩んでたけど
自然な感じが絵になって いい家族だな〜と パシャリ!!!

a0165722_19281061.jpg

by seamea | 2010-07-10 19:39 | 写真