<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ

a0165722_18311526.jpg

 
  八代の『Coco me'r』さんからの お誘いで

  イベントに参加する事になりました。

  6月3〜5日 10:00〜17:00
   場所は 八代市松江町519
       (TSUTAYA敷地内)
   
    雨天中止

BIG DOORは 3日4日のみの参加となります。
よって 3日4日は 店は休みとなります。

いろんな お店が参加されるみたいです。
初出店なので 緊張〜〜っです。

頑張ります!!!

遊びに来て下さいね^^。
by seamea | 2010-05-30 18:45 | BIG DOORのこと。

入荷しました。

おまたせしました。

品切れ中だった 『くるカラ』が 

入荷しました。

a0165722_21514185.jpg



      3種類揃ってます。
      が、しかし、、、すでに品薄になってきている商品もありです。。。
     
        ☎予約でも OK!です。
         0964(32)6416
by seamea | 2010-05-27 21:54 | くるカラ

入荷しました。

a0165722_18482570.jpg
    フランネルフラワー
    ふわふわした花が かわいい。

a0165722_18494834.jpg
    フレンチラベンダー

a0165722_1851371.jpg
     室内でも鑑賞出来るように改良された
     クレマチス ペパーミント

a0165722_18531056.jpg
     葉っぱが かわいい
     キウイ!
     オスとメスを一緒に植えると実がなります。

a0165722_18551213.jpg    そしてBIG DOOR一押しの花が入荷しました。
      アポロチョコみたいな蕾がかわいい!!!
 カルミア! 
       育てやすいので おススメです。
by seamea | 2010-05-21 18:59 | 植物

5月27,28日

a0165722_22331631.jpg

いつも BIG DOORを応援してくれている方達が
宇土市自宅で、5月27,28日おうちショップをされます。
かなり人気らしいので 要予約みたいです。
 
場所が分かられない方は BIG DOORまで来て頂ければ
地図をお渡しします。

私も配達という名目で どうにかしても行きたい!!!
 
楽しみです。。。がんばってくださいね。。。
 
   
by seamea | 2010-05-20 22:44 | BIG DOORのこと。

全国デビュー??

a0165722_22243489.jpg


かなり ご紹介が遅くなったんですけど

以前 ブログで紹介した高台の家のKさん宅の
載っている『&HOME』が 発売されています。

なんと!!!!!

表紙になっているのは Kさん宅です。(びっくり!!!)

ぜひ見て下さい。素敵ですよ。。。

ちなみに 『BIG DOOR』の名前も登場しています
  全国デビューですね(笑)
by seamea | 2010-05-20 22:31 | BIG DOORのこと。

flower workⅡ

a0165722_12441239.jpg




   
   
a0165722_13141597.jpg

a0165722_13144912.jpg
by seamea | 2010-05-12 13:16 | flower

flower work

a0165722_12404390.jpga0165722_12405959.jpg
a0165722_12411950.jpg

by seamea | 2010-05-12 12:42 | flower

母の日

母の日は たくさんの方のご来店
ありがとうございました。

まだまだ 不慣れな事が多く
お待たせしたり ご迷惑をおかけしたと思いますが、
皆さん笑顔で
「いいですよ^^」
と 言ってくださり 感謝しております。スミマセン。。。

しかし なんとかブライダルと重なりながらも
無事 乗り切る事が出来 ホッとしています。

また 明日からも  
 がんばります^^。
by seamea | 2010-05-12 12:00 | BIG DOORのこと。

喫茶 BIG DOOR

さわやかな天気の日

さわやかな風と共に 

ゲリラのように 彼女達は やってきた。。。

『ちょっと 食べさせてね〜』

道の駅で満喫してきて ウチでも満喫してる。。。
a0165722_16323778.jpg

15年とは言えない付き合いの深い二人。
『気持ちよか〜』 
『ここで食べると最高ね〜〜』

あの お客様 も そろそろ・・
a0165722_1636588.jpg

満喫中ですね どうぞ ごゆっくり。
 
以前 同じ会社に勤めてた二人ですが
相変わらず おもしろい
またの ご来店 お待ちしています^^
by seamea | 2010-05-05 12:57 | BIG DOORのこと。

cafe BIG DOOR

いらっしゃいませ
a0165722_11425872.jpg


あの お客様 もう そろそろ・・
a0165722_11441167.jpg

美味しいのは 分かりますが・・

お持ち帰りですか?
a0165722_11452024.jpg


あの・・お持ち帰りでいいですよ
a0165722_11462227.jpg


じゃ 最後に記念撮影で


ありがとうございました。。。
a0165722_1151143.jpg

by seamea | 2010-05-04 11:48 | BIG DOORのこと。