カテゴリ:BIG DOORのこと。( 151 )

遅くなりましたが‥

明けましておめでとうございます。
今年も BIG DOORを 宜しくお願い致します。
a0165722_17205794.jpg


    ブログも頑張ります‥

More
by seamea | 2012-01-10 17:26 | BIG DOORのこと。

報告②

Christmas Market PWMvol.3
初めて参加させて頂いた この大人気のイベント
a0165722_21594166.jpg

a0165722_21595747.jpg

BIG DOORのブース
a0165722_220289.jpg

主催者のGREEN NOTE GARAGEさん 準備大変だったでしょう
とても気持ちの良い会場作りに 楽しみながら 参加させていただきました。
ありがとうございました。
by seamea | 2011-12-02 22:04 | BIG DOORのこと。

報告。。①

今日まで たくさんのイベントに参加させて頂き、
たくさんの方に来て頂き ありがとうございました。




『nidおさんぽマルシェ 冬支度』
楽しみにしていた三日間 あっっっっっと いうまに過ぎていった
BIG DOORの様子
クリスマスツリーを持っていきました。
a0165722_21195336.jpg

nidの皆さん 本当に楽しいイベントに誘って頂き 本当にありがとうございました。
雨の中 来て頂いたお客様も本当に ありがとうございました。
私も買い物に 楽しみました。
プチフルールさんでは 保湿クリーム(とにかく香りがよく 癒されます。。)
と 今治タオル。
コキーヌ ネイルさんは 人気すぎて 断念↓。
Ecru et pousseさんでは 運命とも言える キャンドル立てを購入♪

コートヤードさんでは・・・コートヤードさんでは おしゃべりを!!!楽しみました。
Hacoさんに 
記念撮影をお願いしようかと ポージングを練習していたんだけど 勇気がなかった↓
 
本当に 楽しめたイベントでした。 ありがとうございました。。。
by seamea | 2011-12-02 21:52 | BIG DOORのこと。

Christmas Market PWMvol.3

久々の更新です。皆さん ご心配かけました。
新しくパソコンも最新型♪が届き なんとかブログ再開です。

いよいよ明日は GREENNOTE-GARAGEさんでのイベントです。
Christmas Market PWMvol.3
a0165722_19524860.jpg


かなり楽しみなイベントに今回 お誘い頂いて 参加致します。
お店は お休みとなりますので、ぜひ ↑↑こちらのほうに 遊びに来て下さい。。
 
場所は 熊本市野田2−8−10
    10:00〜16:00まで
by seamea | 2011-11-26 19:58 | BIG DOORのこと。

イベント



11月のイベントのお知らせです。

★11月15、16 Holiday Garden vol,5
am10:00~pm3:00
場所 熊本市上の郷2-7-20



★11月17~19  nidおさんぽマルシェ「冬支度」
open11:00~close17:00



★11月23(祝) Pink'sで のんびりマルシェ
am10:00~pm15:00


★11月27(日)  リリカカフェ クリスマスリースレッスン
am10:00~ランチ付き3500円


★11月27(日) Christmas Market(Green Note)
am10:00~pm16:00
熊本市野田2-8-10


★12月1(木)2(金) BLOOM2歳感謝イベント


楽しい季節になってきました。
DM,チラシなど お店に置いてありますので お気軽にお問い合わせください。
0964-32-6416




最後に 大切なデータは バックアップ致しましょう(泣)
by seamea | 2011-11-09 01:04 | BIG DOORのこと。

火曜日

本日 火曜日は 仕入、植え込み等の為
店舗営業は お休みさせて頂きます。
大変 申し訳ありません。
by seamea | 2011-11-08 00:32 | BIG DOORのこと。

イベント  ZEST

a0165722_205696.jpg


明日 22日 土曜日 ZESTの見学会イベントに おじゃまする事になりました。
急なんですが グリーンなど販売したりします。
とても かわいいお家で おじゃまするのが 楽しみです。

詳しくは ZEST
by seamea | 2011-10-21 21:01 | BIG DOORのこと。

定休日

毎週月曜日は 定休日です。
by seamea | 2011-09-26 09:51 | BIG DOORのこと。

配達

敬老の日のお花を頼まれて
『とにかく 分かりにくい所ですけど・・』と 言われてたけど・・
まさか・・すごかった・・
だんだん細くなる山道・・なんだか変な汗が出始めた頃・・
a0165722_0221684.jpg

ウッソ・・少し帰りたくなった・・
かなり登ったと思うけど・・着かない・・
途中 こんな山の中に こんなおっきな湖?池?
a0165722_0252675.jpg

a0165722_0254230.jpg

さらに登って 登って みると 心配そうに 配達先の方が 待っていた!!
『よく分かったね〜』と 花を見て 喜んでる姿を見ると
帰らなくて良かった(笑)
BIG DOOR どこでも配達行きます!!!たぶん・・(笑)
by seamea | 2011-09-16 23:17 | BIG DOORのこと。

定休日

毎週月曜日は 定休日です。
a0165722_2285146.jpg

秋ですね・・



BIG DOOR
open am11:00
close pm20:00
tel 0964-32-6416
by seamea | 2011-09-12 02:31 | BIG DOORのこと。