カテゴリ:BIG DOORのこと。( 151 )

毎週月曜日。

毎週 月曜日は ジャンプの発売日 と BIG DOORの 定休日です。
by seamea | 2012-12-03 09:24 | BIG DOORのこと。

お知らせ。

教室のお知らせです。
8月18日 土曜日 14時〜
リリカカフェ 1時間半くらいの教室です。
ケーキセット付き 3500円。
お申し込みは BIG DOOR 0964-32-6416




8月19日 日曜日 13時30〜
a0165722_1230431.jpg


フィッシャリーナ天草
。 海を見ながらの教室は 気持ちいいですよ♪
お申し込み BIG DOOR 0964-32-6416





nidさんからも 楽しいお知らせが届きました。


8月22、23、24 おさんぽマルシェ。
a0165722_123069.jpg

今回BIG DOORは参加していないのですが またまた魅力的な お店ばかり♪
by seamea | 2012-08-10 12:42 | BIG DOORのこと。

原 健太郎 6つの季節

原 健太郎さんが DMを持って来て下さいました。
イオンモール熊本前の
アーデルハウスさんで 展示されてます。
a0165722_2018514.jpg


a0165722_2015663.jpg

とても素敵な魅力的な方なんです。
ぜひ‥。
by seamea | 2012-07-24 20:20 | BIG DOORのこと。

かわいい泥棒さん

かわいいエプロン姿で登場の二人♪
a0165722_15421460.jpg

お土産に 庭で収穫した野菜を 持ってきてくれた♪
a0165722_15422144.jpg

え?うちでも 収穫しようとしてる‥オイオイ‥
a0165722_1542176.jpg

かわいい泥棒さん達 いつもありがとう♪
by seamea | 2012-07-03 15:49 | BIG DOORのこと。

定休日

毎週月曜日は 定休日です。


今日 結婚式場に お届けした プチギフト。
a0165722_22393255.jpg


ご両親に‥
a0165722_22393548.jpg

by seamea | 2012-06-03 22:41 | BIG DOORのこと。

金曜日

6月1日金曜日、6月2日土曜日は 八代のココメールさんにて 3周年記念イベントに参加します。

6月1日金曜日は BIG DOORの店舗営業は お休みさせていただきます。
  2日土曜日は 通常営業になります。




OPEN祝いに お届けしたアレンジ&お酒。
a0165722_2040555.jpg

by seamea | 2012-05-31 20:40 | BIG DOORのこと。

本日定休日

毎週 月曜日は 定休日です。


母の日には たくさんの ご注文ありがとうございました。
(注文もキャパ超えしてしまい ひとつひとつ丁寧に、お造りしたいので
お断りした方など 本当に申し訳ありませんでした。スミマセン‥)



それから いろんな方から等の差し入れ ありがとうございました。
二人との お腹ペコリペコリで作業していたので ホント嬉しかったです(T_T)


それから 金、土、日曜日 季節従業員となって 頑張って働いてくれたスタッフ!
ありがとうございました。お世話になりました。


『nidおさんぽマルシェ』で 頑張ってくれたスタッフ。
kogaちゃん。
a0165722_11551864.jpg

yaoyaちゃん。
a0165722_11552219.jpg


『TKU住まいランド』でのイベントで 頑張ってくれたアトレちゃん。
(完売さすがです!!!!!)
a0165722_11552624.jpg


BIGDOOR配達係りの ゆかぱん(写真撮り忘れてた‥)

みんな 本当に お世話になりました!!!
by seamea | 2012-05-14 12:04 | BIG DOORのこと。

5月のイベントのお知らせデス。

☆nidおさんぽマルシェ
  5月10日(木)〜5月12日(土)am11:00~pm17:00
a0165722_15102238.jpg



☆Holiday garden vol.6
5月17(木)18(金) am10:00~pm16:00 cafe Bon Cooにて
a0165722_15102626.jpg






今回も 声をかけて頂き BIG DOORも参加させていただきます。。
楽しみです♪
DM等 BIGDOORに置いてあります。
by seamea | 2012-05-10 03:47 | BIG DOORのこと。

月曜定休日

BIG DOORは 月曜定休日なんですが 
(あ!ちなみに店舗営業時間は am11:00~です)
休みの日は こんな事もあったり‥
先日の定休日は BIG DOORで前撮りの撮影がありました。
かわいくて 大好きなツジツジ。
今回はドレス姿で 登場。

 かっこよかです。
a0165722_18422245.jpg

仲良し三人組。
a0165722_18423235.jpg

可愛いでしょ この三人組。
a0165722_18422850.jpg

by seamea | 2012-04-26 18:49 | BIG DOORのこと。

お知らせ

29、30、31日は 

退任式、退職等のご注文予約の方のみの対応となりますので

店頭販売(雑貨、苗もの等)は 休ませて頂きます。

★4月1日 日曜日は イベントの為 お休みさせて頂きます。
(天草でお待ちしております。)

★4月2日 月曜日は 定休日です。

by seamea | 2012-03-28 07:05 | BIG DOORのこと。