カテゴリ:ドライフラワー( 14 )

ドライフラワー

a0165722_2081451.jpg

a0165722_2094743.jpg

a0165722_2085315.jpg

a0165722_2091797.jpg

a0165722_20103335.jpg

by seamea | 2011-09-22 20:13 | ドライフラワー

WELCOME

結婚式のWelcome Flowerのご注文頂いたのは
MITTE Nさん。
a0165722_1733685.jpg

MITTE N作のボードと組み合わせて会場にディスプレイ。
 (ディスプレイの提案もさせて頂いて こんな仕事楽しい!!!)
a0165722_1773270.jpg

この文字部分 バッヂになってるんですよ〜スゴくないですか!!!

a0165722_1784898.jpg

by seamea | 2011-09-03 17:17 | ドライフラワー

ドライリース

シャクヤク バラ アジサイのドライリース。
a0165722_23421674.jpg


キャンドルを立てて
a0165722_234386.jpg


カードを立てて ウェルカムリース。
a0165722_23441877.jpg

by seamea | 2010-10-13 23:38 | ドライフラワー

ウェルカムフラワー

少し前ですが 結婚式に飾りたいと ウェルカムフラワーのご注文を頂きました。

a0165722_18483383.jpg


先日 報告がてら店に来て 第一声が『俊美さん』がきたんです!!!!!って・・・

おいおいおいおいおいおいおいおいおい 

え〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!

話はこうです。

Tokyo No.1 Soul Setの渡辺俊美さんが披露宴会場に来て歌う予定は決まっていたんだけど
スケジュールが合わなくて来れないという話は 聞いていた。。。

ところが 前日か当日 電話があって  なんとか会場に行けそうって事で

会場に登場!!!!!

3曲も歌ってくれたらしく

すごい!すごい!写真も見せてもらって 店で大盛り上がり。。。

なんていい人なんだ!!!!!

ホントにホントに、いい結婚式になりましたね 良かったですね。

おめでとうございます^^。
by seamea | 2010-07-21 19:22 | ドライフラワー