カテゴリ:ブライダル( 19 )

会場装花。

☆9月7日 日曜日〜9月16火曜日まで店頭は お休みさせて頂きます。
尚 お花の ご予約は対応致しておりますので 
お電話での ご予約を お願い致します。
0964−32−6416

☆9月26、27、28日は 『くぬぎの丘マルシェ』出店のため お休みさせて頂きます。

ご迷惑を お掛け致しますが よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、結婚式の会場装花と撮影を担当させて頂きました。

メインテーブルは 個性的に・・・
a0165722_56359.jpg

a0165722_5334971.jpg

メインバック
a0165722_534779.jpg

主役の二人が揃うと こんな感じに・・番傘が映えてよかったと 一安心。
a0165722_57235.jpg

ウェルカムスペースも ディスプレイしました。
a0165722_5261157.jpg

テーブル装花は 2種類にわけて。
a0165722_53405.jpg

a0165722_5335188.jpg

入り口のゲートにも かすみ草を。
a0165722_571742.jpg

本当に幸せそうで・・おめでとうございます。
by seamea | 2014-09-10 05:37 | ブライダル

素敵な男性たち。

最近BIG DOORには 素敵な男性たちが ブライダルの相談に訪れます。
それも 皆さん サプライズの ご相談!!!

福岡から来られた素敵な男性は
 ネットサーフィンで BIGDOORのブログに たどりついたらしく
 結婚式のリングピローを プレゼントしたいからと 教室の申し込み。
 
a0165722_221001.jpg

 妹さんも お姉さんに リストブーケのサプライズプレゼント。
 
a0165722_2295799.jpg

 この日しか来れないので、必死です。
 時間も忘れて 夜中の12時前の終了。。お疲れさまでした。
 素敵。。。
 
a0165722_2216271.jpg

 
a0165722_22155931.jpg

 
a0165722_22185711.jpg


こちらの男性も 『彼女に まだプロポーズをしてないので 
披露宴の中で サプライズでブーケを渡してプロポーズをしたいのですが 何か いい案ないですか・・・』
と こっそり相談の電話。
 サプライズ大好きBIGDOORは せっかくなら 自分で作りましょう!!!と
むちゃぶり提案♪
と いう事で 結婚式当日 花材を持って会場に・・・
花嫁さんが お支度している間に スパルタむちゃぶり秘密レッスンの始まり・・・
a0165722_2294465.jpg

意外とうまい新郎さま!!! 緊張しているので ビールは 離せません(笑)
やったね♪
a0165722_2294058.jpg

(後日談→このブーケでサプライズプロポーズの事ばかり考えて 披露宴の内容を あまり覚えてないらしい・・・ 笑)
 
そして こちらの男性も 彼女に 結婚式当日に ブーケをサプライズプレゼントと相談。
もちろん BIGDOORの答えは 『自分で作りましょう♪♪』
仕事が 忙しく なかなか時間が取れない中 一生懸命作られました。
a0165722_22411953.jpg

嬉しそう・・・
a0165722_2293083.jpg

可愛いアームブーケ。
a0165722_2293712.jpg



本当に 皆さん素敵な方達でした。
おめでとうございます。











 







 
by seamea | 2012-09-13 22:52 | ブライダル

ブライダルの報告。

結婚式でブーケなどご注文頂いた方達が いろいろご報告に来てくれて、
ほんの一部分ですが ご紹介致します。
白いアジサイのブーケ。
a0165722_145022100.jpg

花かんむり。(ちょっと緊張?)
a0165722_1451616.jpg

赤いヘッド。
a0165722_14521970.jpg

王冠のブーケ。
a0165722_14512337.jpg

ウェルカムディスプレイ。壁まで作って 大道具さんになった気分。
お友達の描いた絵を飾って。
a0165722_14501113.jpg

a0165722_1450634.jpg

リストブーケ。
a0165722_1450179.jpg

a0165722_1450481.jpg

ブートニア。
a0165722_1451070.jpg

バラをたくさん使って花かんむりヘッド。
a0165722_1450278.jpg

風船を持って入場。可愛い。。。
a0165722_14511069.jpg

プリザーブドフラワーのブーケ。
a0165722_14504323.jpg

プリザのヘッドとリストブーケ。彼女らしい。。。
a0165722_14511884.jpg


皆さん 楽しいご報告ありがとうございました。
お幸せに。。。♪。
by seamea | 2012-09-06 15:08 | ブライダル

ツジツジちゃんの結婚式。①

5月6日 レガロで結婚式をしたつじちゃんの結婚式会場装花。
卓上。。。
a0165722_14591677.jpg

a0165722_14591113.jpg

a0165722_1459753.jpg

a0165722_1459519.jpg

メインは流木を使って。。
多肉やエアプランツ、ブルーベリーなどを使って彼女らしく。。。
a0165722_1459278.jpg

a0165722_14591480.jpg

by seamea | 2012-05-22 15:17 | ブライダル

臨時休業のお知らせ

明日 6日日曜日は ブライダルの為 お休みさせて頂きます。




いよいよ明日が結婚式となったJちゃん。
この日の為に 作ったリングピロー。
BIG DOORも大好きなJちゃん。幸せそうな笑顔を見ると 胸がつまるくらい 嬉しい。。。
a0165722_1313379.jpg

a0165722_13125070.jpg

もっともっといっぱいいっぱい幸せになってね。。。


会場装花にBIG DOORを選んでくれてありがとう。
by seamea | 2012-05-05 13:47 | ブライダル

ブーケ

先日 オータニで挙式されたTさんに お届けしたブーケ。
春の花を使って かわいらしくと ご希望でした。
a0165722_21271480.jpg

 
同じ日に
ニュースカイホテルで挙式のMさんにお届けしたブーケ。
こちらは お母様からのプレゼントで残しておけるようにと 
プリザーブドフラワーでと ご希望でした。
前撮りにも 使われて。
a0165722_21282358.jpg

a0165722_21281877.jpg

カクテルドレスには リストブーケを お姉様からプレゼント。
a0165722_21352953.jpg

もちろん ブートニアも
a0165722_2136231.jpg


打ち合わせで 盛り上がって ウェディングにも リストブーケを。
これが↓
a0165722_21374358.jpg

こんな感じになります↓
a0165722_21381536.jpg


お二人とも お幸せに♪





 
by seamea | 2012-02-15 21:40 | ブライダル

ブーケ

真っ赤なドレスに レディーガガの曲で入場した花嫁の片手には
カラー ホットチョコレート
チランジアで作成したブーケ。
a0165722_0513935.jpg

a0165722_0514933.jpg

by seamea | 2012-02-09 23:59 | ブライダル

ウェディング ブーケ

お姉さんから 妹さんへの ブーケのプレゼント。
a0165722_082133.jpg

春のお花を使って ナチュラルに・・・
a0165722_083772.jpg


親友に ブーケのプレゼント。。。
a0165722_010790.jpg

白ダリアと白アジサイで 素敵に出来ました。
a0165722_010511.jpg

by seamea | 2012-01-27 23:43 | ブライダル

あじさい入荷しました。

今日は朝から
マリーゴールドにブーケの配達。
昨日、花嫁さん自信で作られたかごのブーケ。
a0165722_2231270.jpg

とてもかわいく出来たので
二人でテンション高くなりました。
a0165722_22333822.jpg

おめでとうございます^^。

今日 鉢物の秋色あじさい入荷しました。
秋色あじさい ヤマグチ
a0165722_2236877.jpg

秋色あじさい クララ
a0165722_22362924.jpg

by seamea | 2011-05-04 22:39 | ブライダル

ブーケプルズ

明日 メルパルクで挙式されるNASさん
ブーケプルズ用のブーケを制作中。
一生懸命です。お友達も喜ばれるでしょうね。。。
a0165722_2232486.jpg

by seamea | 2011-04-29 22:32 | ブライダル