苗入荷情報

今日 入ってきた 苗物を紹介致します。
やはりこの時期は バラが気になります。。
今回も 見事なバラが入荷しました。


☆バラ ゆきあかり
  
夕暮れ近くなると 雪みたいに浮かび上がって ゆきあかりと名前が付いたのがよくわかります。。
a0165722_19272077.jpg

a0165722_19272648.jpg


☆バラ 真珠貝

チラチラしてて 可愛いバラです。
a0165722_19272810.jpg

a0165722_1927319.jpg

☆パキスタキス
ハート型の黄色い間から白い筒状の花が咲きます。
面白い植物で寄せ植え等にすると
これからの季節 映えますね!!!
a0165722_19274045.jpg


☆ヒマワリ テディベア

これヒマワリです。名前の通り モコモコ感が可愛すぎます。
丈は そんなに大きくならないので またまたそこがいいですね。。。
a0165722_19292245.jpg


☆サボテン 白星
a0165722_19273765.jpg

☆サボテン 白壇
a0165722_19274518.jpg

ん〜〜この二つのサボテン 仕入れ先で見た時、『おわ!!!』と声が出るくらい
かなり、かなり好きなサボテンでたまりません!!!
(他の花屋さん達は 見向きもせず 残ってたんですけどね‥苦笑)

いや〜ナイスです!!仲卸やさん!!!


色々 入って来ていますので お気軽に お問い合わせ下さい。。。
by seamea | 2012-05-25 20:03 | 植物
<< 切花入荷情報 切花入荷情報 >>