本日定休日

毎週 月曜日は 定休日です。


母の日には たくさんの ご注文ありがとうございました。
(注文もキャパ超えしてしまい ひとつひとつ丁寧に、お造りしたいので
お断りした方など 本当に申し訳ありませんでした。スミマセン‥)



それから いろんな方から等の差し入れ ありがとうございました。
二人との お腹ペコリペコリで作業していたので ホント嬉しかったです(T_T)


それから 金、土、日曜日 季節従業員となって 頑張って働いてくれたスタッフ!
ありがとうございました。お世話になりました。


『nidおさんぽマルシェ』で 頑張ってくれたスタッフ。
kogaちゃん。
a0165722_11551864.jpg

yaoyaちゃん。
a0165722_11552219.jpg


『TKU住まいランド』でのイベントで 頑張ってくれたアトレちゃん。
(完売さすがです!!!!!)
a0165722_11552624.jpg


BIGDOOR配達係りの ゆかぱん(写真撮り忘れてた‥)

みんな 本当に お世話になりました!!!
by seamea | 2012-05-14 12:04 | BIG DOORのこと。
<< Holiday garden ... 母の日。 >>