報告。。①

今日まで たくさんのイベントに参加させて頂き、
たくさんの方に来て頂き ありがとうございました。




『nidおさんぽマルシェ 冬支度』
楽しみにしていた三日間 あっっっっっと いうまに過ぎていった
BIG DOORの様子
クリスマスツリーを持っていきました。
a0165722_21195336.jpg

nidの皆さん 本当に楽しいイベントに誘って頂き 本当にありがとうございました。
雨の中 来て頂いたお客様も本当に ありがとうございました。
私も買い物に 楽しみました。
プチフルールさんでは 保湿クリーム(とにかく香りがよく 癒されます。。)
と 今治タオル。
コキーヌ ネイルさんは 人気すぎて 断念↓。
Ecru et pousseさんでは 運命とも言える キャンドル立てを購入♪

コートヤードさんでは・・・コートヤードさんでは おしゃべりを!!!楽しみました。
Hacoさんに 
記念撮影をお願いしようかと ポージングを練習していたんだけど 勇気がなかった↓
 
本当に 楽しめたイベントでした。 ありがとうございました。。。
by seamea | 2011-12-02 21:52 | BIG DOORのこと。
<< 報告② Christmas Marke... >>