いつもの日常生活・・

今日からBIGDOORは 二人揃って通常営業しています。
(BIG DOORの入り口)
a0165722_20152919.jpg


nid おさんぽマルシェ
には 色んな人が訪ねて来て頂いて
とても嬉しかったです。ありがとうございました。

思いっきり満喫してしまいました。
4日間もいると 色々欲しくなります!!
GREEN NOTEさんでは 天草の塩とラッピングペーパーを購入。
Chieka さんでは オーダーしてしまった。出来上がりがとても楽しみ!!!
Courtyardさんでは 丁度??Bloomさんが来てたので生地を選んでもらいワンピースをオーダー!!
Ecru et pousseさんでは ちらちらっと初日から気になってたカゴと布?購入!!
Haco.photoshopさんでは これまたかわいいペーパーアイテムセットを発見・・購入!!
coquine neilさんのネイルを狙っていたけど 多くて断念!
Grandma ATQさんの小瓶たち スゴくかわいくて 欲しかった〜(T T)
Petit-Fleurさんは 今度ミサミサとマッサージしに行く事に決定! とてもお得なんです!!

だけど とても まじめに4日間お仕事がんばりました!
by seamea | 2011-08-13 20:57 | BIG DOORのこと。
<< 定休日 おさんぽマルシェ 最終日 >>