Wedding

あまりブログでは紹介する機会を忘れがちなんですが
BIG DOORは写真の仕事もしています。
先日日曜日はブライダルの撮影の仕事に・・
天井がガラス張りで幻想的なチャペル。
a0165722_0581567.jpg

ウェディング続きで
サブロクサインの奥様からウェルカムボードのご依頼。
トランクケースと消防車等は持ち込みで 布張りは奥様がされて
もちろん文字はサブロクサイン
プリザとグリーン等は担当させて頂きました。
ポイントに小鳥を付けて・・
a0165722_1113822.jpg

そのお友達からも ウェルカムボードのご注文。
フォトフレームは持ち込みで もちろん文字はサブロクサインで。
a0165722_1141313.jpg

ウェディング続きで
以前結婚式のブーケと写真を撮ったじゅんじゅんが、もうすぐ出産という事で
お店に遊びに来てくれた。幸せそうな姿に じーんとしちゃいます。
もう産まれた頃かな〜
a0165722_1172749.jpg

by seamea | 2011-08-04 23:58 | 写真
<< 教室 BAR 和田松 >>