歴代迷い猫

今年は来ないな〜と 思っていたんですよね〜・・
この時期になると どこからか迷いこんでくる・・
おととしは 子猫のピッチに似ている『にゃんちゅー』
a0165722_18552841.jpg

去年は イラストレーターのアスカちゃんが里親になってくれた『ポーさん』
a0165722_18565932.jpg

今年も保護してしまいました・・
今年はイケメンくん(ひざに乗って テレビ鑑賞中)
a0165722_1934983.jpg

親に捨てられたのか・・飼い主に捨てられたのか・・
里親探しの為に 朝から 病院に検査しに 少し痩せているけど健康という事で安心!
先生に事情を話したら 丁度 猫を飼いたいという人がいて
急展開で 里親が見つかりました。
安心したけど 少し寂しいかな・・


長くなりますが もう少しだけ・・
友達のお姉さんで 自宅でボランティアをされています。
ケガしたり 病気の猫などを優先して 可能な限り動物愛護センターから引き取り
里親探しなど 活動されています。
詳しくは 『にゃわん奮闘記』のブログをぜひ見て下さい。。。


ブログから
『主に熊本市動物愛護センターに収容されて処分を待つ猫たちをレスキューし、新しい家族への橋渡しをしています。レスキューするにゃわん、不幸な猫達を預かりケガや病気の治療をしてくださる一時預かりさん、支援金や支援物資で後方支援してくださる方々、そして安住の地として迎えてくれる新しい飼主さん。はかない命をみんなで繋げようとする素晴らしい命のリレーをご紹介していきたいと思います。』
by seamea | 2011-07-16 19:12 | BIG DOORのこと。
<< リリカカフェ 植物 >>